

ネタ記事投下

前回の記事で、友人がやってくれたネタを投下したいと思います。

それは、聖地巡礼での出来事でした。

巡礼先は
ブランド:クロシェット(Clochette)
タイトル:カミカゼ☆エクスプローラー! ※直リンのため18歳未満の方はクリック禁止w


という作品です。

感想とかは、この記事では書きません(キリ


とりあえず、ネタを紹介

下記の画像は、ゲーム内で出てくる背景です。

bg009as.jpg


そして、下記の画像が巡礼時の写真です。



ちょおお、教祖様出てきてるし・・・色々混じってるしorz
中々面白い舞台です。
ちなみに、教祖様に礼拝してるのが、舞台のHP管理人でもある「s.n.d.」ですwwww


それではこの記事はこの辺りで失礼します

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

覚えていないかもしてませんが…
久しぶりに自分のブログを再開しました。
こっちは、カミカゼ買いたかったけど他のとかぶって買えなっかた…(涙)
前作のあまつみは買いました。
よければまた、ブログに来てくださいね。それではノシ

No title

返コメありがとうございました~。
こっちはなるだけ毎日更新してるので、ちょくちょくみにきてくださいねw

P.S ツイッターやってますか?やってたら教えてください。
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
