

CPUよ早く!!!

最近雨が続いてもう嫌だ~

こう言う時は、部屋に引きこもってゲームをするべし!!!


まあ、引きこもるかどうかは別として最近新たにPCをもう1台欲しくなりましたwww
その前に、RAID1を実装したいけど。

そんなことを考えている私ですが、もうそろそろIntelが本気を出してくれるんじゃないかと期待しています。

どうでもいいことですが、私はIntel派です。←それがどうしたw
AMDが嫌いってわけでもないんですが、Intelの方が新しい性能を積んで出してきますしねw

Intelの話に戻りますが、現在は「Core i7 / i5 /i3」と上位製品から廉価版まで幅広く出してるIntelですが、3月に第2期の「Core i7 Extreme Edition」を発売してきました。
去年は、この名前が「Core i9」だとか言われてた時もあったのにw

まあ、この「Core i7 980X Extreme Edition」ですが、6コアのHTで12コアでOSには認識されます
で、この記事を書いたということは、この意味不明なぶっとんだ性能のCPUを買ってやろうかと睨んでるわけです。
以下のサイトに今後のCPUの発売されるであろう情報が書いてあります
hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -アキバ最新情報サイト-

2012年にWindows8が出るみたいだし、今後1年でこれ以上ぶっ飛んだCPUもでる予定がないみたいだし・・・
実際に、買うかどうかは現在検討中ですが、もし作るなら夏くらいに作りたいと思います


それでは、ばいにー

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
