スポンサーサイト


orz orz ORZ ORZ

まずはじめに、ホームページについて書きます。
レンタルサーバーを借りると言っていましたが、上手いこと借りれましたのでご報告しておきます。
ただし、FC2にも常時最新のデータをミラーと言う形で置いておきます。
私自身完全移行をしたいのですが、借りたサーバーの管理者が勉強目的で開設されてる個人サーバーなので、何時おちるかわからない状態と言ったらさすがに失礼ですが、全部を委ねるのはどうかという判断に基づいています。
新しく借りたサーバーはphpなど一通り使えるので、その辺りも利用していきたいと思います。


次に・・・
壊れたパソコンの近況 ドンドンパフパフ
グラフィックボードではないという結論をとりあえず出したので、マザーボードを変えたがやっぱり駄目でした・・・。
そこまで来たら、CPUか電源ではないかということなんですがもう部品だけ買うのは嫌だーーー(ノД`)シクシク
ハッキリ言って、Core i7が出てるのに何故にLGA775ソケットのCPU買わないといけないんだよ・・・。
しかも、私が持ってるマザーボードのチップセットがP965だから45nmプロセスのCPUは対応していない
言い忘れてたんですが、マザーボードからCPUを取り外す時に当然CPUとご対面したんですが、なぜか上部が変色してましたwww
焦げてるのか、グリスで色変わったのか原因は分かりませんがwww
明日画像をアップしますw

CPUが壊れるなんてほとんどないのにORZ ORZ
まあ、オーバークロックしてるしCPU壊れても自己責任なんだが・・・。

色々悩んだ挙句、開き直ることにしました↓
やっぱりCPUは、Pentium4かPentiumDに限るよねwww
ジャンクもいっぱいあるし、中古も安い。
新品買ってもマザーボードに対応してるのは1万円以内
上記の結論から、爆熱Pentium4を買ってきますw


それではこの辺りで失礼します

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
