

最近更新が滞りつつ・・・

この連休の成果は特にないと言っていいかもしれません。

前々言ってた聖地巡礼の公開ができたのでお知らせしておきます。

公開したのは以下の4点
・ナツメグ / コットンソフト
・kanon / (アニメ)
・君が主で執事が俺で / みなとそふと
・マジスキ ~Marginal Skip~ / MOONSTONE

大分遅れてしまいましたが・・・


話は変わりますが、この前友達と話しててパソコンの話になったのですが、最近売ってるPCの性能半端ないですねw

15万そこらのソフマップのバーガーパソコンですか!!!

Core i7とかGTXとかは普通に搭載されてて、メモリーも12GB!
OSはVistaの64bit・・・
部品単価が安くなって、上記の性能で15万ですか!
いやもう凄いの一言ですね。

メモリーもトリプルチャンネルだから6スロットとかOSが64bitとかには本当に驚かされるばかりです。

まあこれをきっかけに、12月をめどにPC作ろうかと思います。
10月末にはWindows 7も出ますし、64bit化するのも面白そうですね。

技術進化は日進月歩といいますが、私の相棒はPentiumMですからねw
もう5年目ですが、まだ引退の予定がないwww

現状で無線LANやDVDドライブが使い物にならなくなってきて老朽化が目に見えて来てますが、電源がつかなくなるその日まで使い続けたいと思います。

それでは、この辺りで失礼します

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
