

暇だ暇だ! そうだ買い物巡礼行こうw

暇だから巡礼というのはよくあることだと思います。

ただ、巡礼場所はとても近いのですがこの時間人が多いのでいまいち行く気になれない。
行くなら早朝だろb

ということで、普通なら行かないんですが今回は買い物も兼ねて今から行こうかと思います。
そもそも巡礼といえるレベルではないので、買い物に変えておきます_(_^_)_

買い物に行くとしまして、何を買うかといいますとイヤホンなんです。
私自身音にはこだわらないのですが最近気になりましてね。

私が持ってるのは以下の3つです。

オーバーヘッド型
1. SONY MDR-NC60
インナーイヤー型
2. ipod付属他
耳かけ型
3. SONY

正直2番の商品は、耳からずれるし音は微妙だしで全く使っていません。
1番も1万位したのですが、外れだと思うのは俺だけでしょうか?
1番はノイズキャンセリングがついてるのですが、ノイズキャンセリング機能を比較したことがないので何とも言えません。
ただ、音の再現率が納得いかない。
高音域の音が死んでるwww
なんと言ったらいいのか分からないですが、高音ははっきり言って期待できません。
そんで、普段使ってるのは3番の耳かけです。
ずれないと言う点が一番ですね。
家電量販店で2千円ちょっとで購入したのですがいいんじゃないですかね。
購入当初は、コードがすべて巻きとれるし、ずれないと言う点で買ったのですが半年使っていて音に不満を感じてきたので買え変えるかということになった次第です。

今回はカナル型を購入しようかと思っています。

ではまた報告します

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
