

北海道でフラグがたった!!!

行く前から北海道ではフラグを立ててくると行っていたが、本当に立つとは思っていなかったよwww
きっかけは突然とよく言ったものです。

まさか北海道で初体験できるとは思ってなかったです。
これで等々俺も卒業かwww
ただ、2万円もかかってしまって OTZ
この部分を見てる人は実際に起こったことを知りたいということですねwww
本文を読んだだけでは、なるべく「彼女出来たのか?、金払ってやるとは・・・」みたいな感じで受け取れるように書いたのですがどうでしたか?
よくゲームやドラマでそういう演出ありますよね。

で・・・
フラグがたったのは事実ですが、フラグ違いなんですよねwww
彼女が出来たとかそういうことではないんですよ!
分かってた方もおられるかと思いますがwww

結論言えば、北海道でレンタカー借りて20分で事故ったわけです。
本文の内容から行くと、
免許取ってから初めての事故ということで、初体験。
無事故無違反も等々卒業という意味です・・・。
2万円と言うのは保険がかかった状態での補償代金。

事故の種類では物損でしょうか・・・
狭い信号のない交差点を左折した時に、内輪差を誤って左後部タイヤ上部のボディーをがりっといってしまったわけです。
丁度左折する時に電柱にこすった感じなんですが、乗ってる方からすれば、ボコンと音がしてガリガリと引っかかる音がするんですね。

まあ、真相はこんな感じです。
ではでは

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
