

見落としてしまった!

俺としたことが・・・
重大なゲームを見落としていた!

君が望む永遠 Latest Edition 初回版 - アージュ
ちなみに「君が望む永遠」自体はかなり前に出てファンディスクにアニメ化OVAとかなり有名です。
今回はVISTAに対応させたのと色々追加されたみたいです。
ファンディスクもセットになったとかならなかったとか?
詳しいことは ↓
君が望む永遠 - Wikipedia

な・な・な!
今すぐ買いに行くのだー

と言うことで改改訂版 ←何かおかしいけど気にしない

1.暁の護衛 - しゃんぐりら
2.かみぱに! 初回限定版 - クロシェット
3.こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~ 初回限定版 - ブルームハンドル
4.Princess Frontier - AXL(アクセル)
5.まじかる☆プリンス - ロール
6.オトメクライシス - 戯画
7.りとる・ピース vol.1 - Studio e・go!
8.君が望む永遠 Latest Edition 初回版 - アージュ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
