

や、やられた~

舞台探訪(聖地巡礼)アーカイブ

上記のサイトでは聖地巡礼の総合案内みたいなサイトです。

結構前から告知していた「星空のメモリア」巡礼ですが、先越されちゃいましたwww
さり気なく先を越されないように場所とかは書かなかったのですが、ほとんど発見されちゃいましたwww
しかし私は諦めないw
とりあえず、まだ2か所ほど掲載されてない場所があるので何としても2番目に・・・
結局2番煎じですが・・・
言わないで~~~~

まあ、観光も兼ねてるのでどっちでもいい気もしなくもないのですがどうせなら1番になりたかったです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・

ども。
その気持ちは良く分かります。
私もアンバークォーツのときは、急いで巡礼しましたからw
まぁ、なんとかアンクォは一番手をGetしましたけど。
次、頑張りましょう
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
