スポンサーサイト


ツンな彼女デレな彼女進行状況とか

ツンな彼女デレな彼女の現在の進行状況ですが、1ルート目の第5章に入ったところです。
基本的に1ルート目は8時間前後でクリアできるのが統計的に出ています。 ←私の場合
現状では、3時間が経過したくらいなので明日には1ルート消化出来そうです。

途中までやった感想とか色々書いていきます。

ゲームの進行について
このゲームは各章に分割して話が進んでいます。
分割と行っても普通に話していると章が進んでいきます。
OPは2つあるみたいで、各章が始まるとそのたびにOPを再生しています。
ここまでプレイして気付いたのですが、fengの青空の見える丘やあかね色に染まる坂に限りなくシナリオ進行が似ていると思った点です。
1つ目の共通点が、各章でシナリオが進んでいく点
2つ目が各章ごとにOPが入る点です。
そして、ゲームエンジンも同じではないかと思っています。
これについては、現状でfeng作品がPCにインストされてないので確認できていませんが多分同じものを使っているのではないかと考えています。
↑時間があるときに確認して間違っていましたらさり気なく消しておきますw

背景の舞台について
途中までやった中では洋館らしき建物がありましたが、これは実在する建物ではないかと思っています。
実際には詳しく調べてみないと分かりませんが・・・
それと、またfengが出てくるのですが、あかね色に染まる坂で出てきている学校へ向かう急な坂ですが、ツンな彼女デレな彼女でもよく似た坂が出てきています。
↑こちらについては2・3日中に比較画像でもうpします

PeasSoft:ツンな彼女デレな彼女
feng:青空の見える丘,あかね色に染まる坂

上記の2つにはかなりの共通点があると考えていいのかもしれません。

ツンな彼女デレな彼女の全攻略予定ですが、6ルートあるのでとりあえず今日含めた4日を見ておきたいと思います。

それではこのあたりで・・・

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

洋館について

ツン彼、私もやりました。
本文にある洋館って眞鍋姉妹の家ですか?
だとしたら、旧前田邸ってところです。
http://maskweb.jp/b_maeda_1_1.html
ここは、うみねこのなく頃にの聖地でもあり、私も行きました。
聖地巡礼画像うpってないですが・・・w
また、リベンジしようと思っているんですが、天気が悪くて保留中です。
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
