スポンサーサイト


車に乗りたいい・・・

最近車のことを少し調べてったらとある2chのまとめサイトに出会った

これ↓
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h

いや、これはもう俺の興味をくぎ付けに・・・

昔から速い車(加速がいい車ね)に乗ってみたいとは思っていたが、現状ではレンタルするしか乗る手段ないし・・・
しかし、あのまとめサイト+中にある動画を見たら車に乗るしかないね!

ということで、近くにあレンタカー会社調べまくりましたよ!
動画を参考にしながら早そうな車を見てたのですがwww
そんな車、レンタカーにおいてあるか~~~

しかし神は見捨てないwww
早いかどうかは各個人の意識の問題ですが1つありましたw
MAZDAのRX-8ですね。
MT車がレンタルできる情報を見つけたので、10月に乗ってみようかと思っています。

動画では・・・
・スバル インプレッサ
・三菱  ランサーエボリューション
こいつらはノーマルでもかなり早いっすねww
5秒前後で、5秒切ってるのが結構ある
でもまあ、↑やつはスポーツカーだろ???

でもう少し見てたら、ATでも早いやつのは結構あるね
・TOYOTA ARISUTO
・NISSAN FUGA
・スバル LEGACY
これもものによってはノーマルで5秒前後・・・
スバルの車ね・・・

よし、スバルのLEGACYも乗ってみようwww

現状では北海道への資金調整中なので、終わったら3つくらい乗ってみたいなあ~
・MAZDA RX-8 MT
・スバル LEGACY AT
↑MAZDAは借りれるとして、スバルどっかかしてくれる会社あったかな???

他にも加速がいい車あればコメントで教えて下さいね。
皆様のご意見をお待ちしておりますww
車に興味はかなりあるのですが、知識がかなり無いものでwww


それでは今回はこれくらいで失礼します

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

RX-8は・・・

町乗りで5km/Lくらいだから返すときのガソリン代考えとけよwww
たしか東京なら日産GT-Rのレンタカーがあったはず
死なんようになwwww
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
