スポンサーサイト


髪の毛に使うワックスで良いの教えて下さい ((+_+))

初めに、タイトルがこのブログのジャンルにあってないような気がしますが気のせいです。
そもそも、何故このタイトルになったのかは本日の昼前までさかのぼります。

13時よりバイトだった私は、11時30分に起床!
電車の時間的にパンを食ったら出ないといけない時間だった・・・

で、出る前に歯を磨こうと洗面台に行ったら、寝ぐせですごい状態になっていたwww
そこで、6か月前に買って1回も使わなかったワックス3つを取り出して使うか考えてたわけなんですよ!
まあ、悩むこと10秒で「ウーノ ドレッシートリック」にしました・・・
今売ってないみたいですね。古すぎるのかwww

それで、早速やってみようとしたのですが何分使うの初めて←オイ!
でまあ、結構な量をすくって直接頭に付けたんですが、その後もう悲惨で・・・
まず、とりあえず全体に広げようとしたんですが、着けた部分が急にギシギシなって、くしが通らないwww
でまあ、なんとかくし通したら髪の毛が・・・
禿げてる訳じゃないんだからね!
まじめに、痛い!

完成して鏡見たらもう涙目・・・
髪の毛全体がテカテカになって全てがくっついてる・・・
これじゃ、風呂に一週間はいらなかった状態の髪の毛じゃないか!!!
※風呂に一週間はいらなかった状態はテレビで見たのであって、実際に私がしたわけではないのであしからずwww

髪の毛勝手に跳ねてるし、全体的に酷いの一言。
これならまだ寝ぐせの方がまっしという結果に・・・

時間が無くなったので仕方なくバイトに行ったのですが!!!

帰ってきて調べたら、まずワックスの仕方が間違ってた・・・

でまあ、タイトルに戻るわけですが、簡単にワックスがうまく変えるやり方とかないですかね?
あ、それと良いワックスとかありますか?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

これ、教えてgooに投稿する内容じゃねwwww

ということで、参考になりご意見ありましたらコメントいただければ嬉しいですww

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
