

ドライブで埼玉県突入! 実際は聖地巡礼w

今月はもはや5回くらいは周っている聖地巡礼ですが、今回は車を使いました。
当初は聖地巡礼ではなく、私個人の取決めである3か月に1回は車に乗る事を実行しただけなんです。
3か月に1回車に乗るのは、単に感覚を忘れないためなんですがwww

それで、どこに行くか考えていると「聖地巡礼」「埼玉県」のキーワードが浮かんだので、埼玉県に聖地巡礼に行ってきましたw
どの舞台を回るかについてですが、前回埼玉県にBasilのそれは舞い散る桜のようにの廃校の場所が分からなかったのでそのリベンジと、コットンソフトのアンバークォーツの舞台である斎場を回ることを計画しました。
上記の2か所はメインで行くことにしています。
しかし、そううまくは事を運ばず結果的には以下のようになりました。
舞台は、らきすたと上記の2つを回ることになりました。

場所ですが、埼玉県の行った順番に上から書きます。
8時30分出発
9時頃に相模湖インターチェンジより中央道に入る
※相模湖から八王子まで\1,250これは詐欺料金です!
なぜなら
※八王子から大宮までが\1,100だった
皆さんも八王子から乗りましょう! 今度から私は八王子以外乗りませんwww
10時45分頃大宮を降りる
その後20分ほど駐車場を探して、結局有料駐車場に止める
このとき11時
・大宮・・・4か所・・・らきすた
12時頃大宮出発
12時50分に鷲宮到着
車は神社に停車www
・鷲宮・・・2か所・・・らきすた
13時20分頃出発
途中マクドで昼食
14時45分ようやく幸手市に到着
・幸手市・・・2か所・・・らきすた
1か所・・・それは舞い散る桜のように
幸手市と言ってもそれなりにでかいので、3か所回ってると時間が経ちその他の舞台全部回ってるとレンタカー返却時間に間に合わないのではないかという焦りが出始めるwww
この時15時45分
次の目的地に移動中国道4号線がかなりの渋滞で動かない!
焦りがお腹に来たのかトイレに行きたくなるwwww
カーナビが抜け道案内してくれないので、一か八か空いてる道路に突入w
どのように行っていいのか分からず、とりあえず次の信号まで一般道をぶっ飛ばす
カーナビがようやく、現在から目的地までの道路を再検索する。
・・・
実は目的地に着いていたwww
結論は、カーナビが馬鹿すぎてかなり運に恵まれていた。
到着時刻16時45分
春日部・・・1か所・・・リトルバスターズ!
1か所・・・らきすた
上記を撮り終わると16時50分
ええええ、もう17時ですか???
私は、トイレが限界になり・・・
それで、アンバークォーツを諦めて帰路に着く
帰りは一般で帰ってきました。
レンタカー返却時刻が19時43分だったのでセーフ

以下に画像を張ろうかと思いましたが、大量にあったのでやめましたw

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
