

聖地巡礼の報告!

それでは、3連続投稿の1つ目である舞台探訪の報告です。

今回は経済的な事情により、移動手段は自転車のみということで大変疲れましたwww
しかも、新規に舞台の発掘で思ったより発掘できなくて疲労増倍www
まあ、色々ありましたが今後も舞台調査は続けるということで報告に入りたいと思います。


・青空の見える丘 / feng
場所は「港の見える丘公園」
私は始め、「湊の見える丘公園」だと思ってランラン気分で行ったら、カップルが(ry
カメラ持ってるだけで扱いひどいよね(ノД`)シクシク
結局湊にも会えなかったし・・・OTZ
でまあ、冗談はおいといて下が画像です

 


それで、もう1か所見つけたかったのだが違うかったので違った報告を (笑)
画像から1文字目だけは見えてるんですがね・・・
画像の駅名と駅風景が違う場所だということも考えられるのですが・・・
もし、パット見て見覚えがある方は教えて頂ければありがたいです。




駅名部分の画像拡大版

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
