

眠いのどうにかならないかのうwww

タイトルが意味不明に始まったということは本文も意味不明な事になるのは容易に予想がつきそうです。

報告事項2点ぐらいにしておこうかなw
1点目
舞台調査依頼のホームページですが思った以上に早く作れそうなので、ゴールデンウィーク明けにでも公開しますw
2点目
舞台巡礼のお知らせ?
ちょっと、色々あって舞台調査が進んだ結果回らないといけない箇所がかなり急増しました。
予定としまして、東京近郊は電車で始発から1日かけて回ろうかと思います。
東京郊外につきましたは、車を使おうかと考えています。
具体的な日程はまだ、東京近郊のしか出来ていないので変更はあると思います。

来週の週末には、どのゲームの舞台をまわるのか発表できればいいかなと思っています。

報告事項ではないのですが、ちょっと動画を繋いでしょうもないことやっています。
これは、舞台巡礼に使うのでそれまでに公開できると思います。
主に、ニコニコ動画・ZOOME・YouTubeの3サイトを予定しています。

正直探して動画があれば作る予定はなかったのですが・・・


本日はこのくらいにしておきます。
舞台の場所の調査ですが、報告はしてませんが凄量の情報が上がってきていますw
S.N.D.様が本気を出して下さったみたいで・・・
これについてはおいおいだして行きます

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
