

Areas~空に映すキミとのセカイ~ 3ルート攻略

Lapis lazuliの処女作であるAreas~空に映すキミとのセカイ~ですが、感想を書きます。

1ルート目は結構前に書いているので、本日プレイした2ルート目3ルート目を書きます
その前にプレイ順番を書いておきます
上から順番にやっています
・このか
・湖音
・彩菜
・唯
・リィズ
順番に関しては、個人的に面白くないやつからプレイしています

このゲームは特にそうですが、各ルートにはそれぞれシナリオがありますが、かなり王道なシナリオです。
要するに、キャラクター属性に沿ったシナリオになっており、世界観はあまり関係ないような気もします。
世界観は関係ないとか言いながら、キャラ属性での最終イベントを作れない場合は世界観頼みになってますがwww
湖音ルートは妹属性的なものがあって、微妙なロリ要素もあるかな?
ロリ要素自体は嫌いじゃないんですが、なぜかこのキャラ設定は好きになれなかった。
シナリオ自体もキャラ属性の面から好きにはなれなかったね。

彩菜ルートは良かったです。
クールデレ?俗に言うクーデレ?
いや、良く分からんw
ただ、個人的にキャラ設定も好きだし、シナリオも良かったです。
最後の方は泣いてしまったしwww
泣く要素はないはずなのにねw
ED後のショートシナリオでうるうるwww
最近涙腺やばいな

現在6時30分ぐらいですね。
あと2時間しか寝れない
今日の授業もオリテなら、余った時間は早く帰ってきて残り2ルートやってしまおうと思います。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
