

恐るべきGoogleの予測候補

この記事は、※1(スーパーバイザー)である「S.N.D.」様より情報を提供して頂いておりますw
何か毎度お馴染みですが・・・
まあ、メッセの話題で出てきただけなんですがねw
※1:スーパーバイザーと書いていますが、実際のところは私が勝手につけただけで、MOONSTONEマジスキのtororoさん的な位置って何かいい響きに感じたので使ってみましたw


それでは早速Googleがどうなってるのかと言うことです。
Googleには予測候補があり入力したキーワードの候補を表示してくれます。
その機能を利用して、面白い結果を得ようというのが今回の企画です。

入力方法は簡単
1文字ひらがなを入力して、句読点の「、」を入力すると面白い結果が出るというものです。
「S.N.D.」様によると「、」が重要だそうです
以下の入力で試してみたいと思います
・「べ、」
・「ま、」
・「そ、」
べ、

ま、

そ、

後、「S.N.D.」様が以下の理由で次の文字をお勧めされてますw
ツンデレでいい感じなのは
・「す、」
す、

以下「あ、」~「ん、」まで調べてみました。
ただし次の文字については候補が全く無かったので省略しています。
「け、」 「た、」 「ち、」 「つ、」 「に、」 「ぬ、」 「ふ、」 「め、」 「よ、」 「を、」
今回は、濁音・半濁音・上記の結果を除いた32音の候補画像を掲載します
例外として、「べ、」のみ含んでいます
この情報は、2009年4月9日午前0時15分~2009年4月9日午前1時00分までのデータです。

以下五十音順
あ、

い、

う、

え、

お、

か、

き、

く、

こ、

さ、

し、

す、

せ、

そ、

て、

と、

な、

ね、

の、

は、

ひ、

へ、

ほ、

ま、

み、

む、

も、

や、

ゆ、

わ、

ん、

べ、

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
