スポンサーサイト


MOONSTONE イベント報告

4月3日金曜日にソフマップでイベントがありました。
店内撮影が禁止だったので、加瀬愛奈さんの公式ブログで張ってある画像を勝手に転載しちゃってます。

イベント自体は、トークショー、ライブ、サイン会、握手会でした。
MOONSTONEのマジスキを応援するために出来たユニット「デートコース」ですが、マジスキ発売後もデートコースとしての活動は続けていくそうです。
MOONSTONEの公式ページも見てもらえればわかりますが、デートコースとは別のHPで切り離しされてます。
とりあえず、今年はデートコースのイベントには行けるだけ行きたいと思います。
マジスキ通信で民安さんが公言してしまった、1万人握手会ですが今回のイベントで下記の3人の方と握手して来ました。1万分の1ですねwww
とりあえず、あと2回は握手しにいかないとwww

デートコースですが、支援状況としてはかなりバックアップは大きいと思います。
MOONSTONEと言いながらサーカスのtororoさん要るしね。
恋純ほたるさんについてWikipedia見てもらえればわかるけど、tororoさんとの関係があるからサーカスとMOONSTONEの協力関係が出来ているのでそのたびに、デートコース出てきそう。
さらには、加瀬愛奈が歌ってる「空を飛ぶ3つの方法も」サーカスとブロッコリーの共同制作だしw
何が言いたいかというと、今後もサーカスやMOONSTONEのイベントでデートコース出てきそうですねと言いたかっただけです。
デートコースの応援しよっと・・・
下記の3人ですが
左:加瀬愛奈
真ん中:民安ともえ
右:みるく
あれ、この写真立ち位置が通常と逆だねww
どうでもいいけど、「そらみつ」の主題歌のジャケット見たとき加瀬愛奈さんはこんな人か~と思ってたけど・・・直接会ってみたら、めっちゃ可愛かったんですがwww
あのジャケットの時黒の衣装がインパクト強すぎたのかな?

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
