スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like a Butler 3ルート目 瑞穂ルート攻略

攻略サイトは毎度お馴染み「愚者の館」
Like a Butler 攻略

感想の前に、瑞穂ルートのEND仕様について書いておきます。

ルート分岐後
  ↓→瑞穂BADEND(バッドエンド)
  ↓→瑞穂END1(ノーマルエンディング)
瑞穂END2(トゥルーエンディング)
攻略サイト表記が、左で右側の()内がゲーム内表示です。

感想など。
このルートでは、瑞穂がメイドなので主人公の執事という立場が結構影響してきています。
私個人、主人公の在り方というか設定で執事はないな~と思っているのであまりいい印象を受けませんでした。
私の中での主人公の立ち位置が、中立もしくは優位である事を好んでいます。
主人公が誰かの奴隷もしくはそれに似た設定などはあまり好みません。
今回は、執事である点を虐げられる要因にされてたわけではないのですが、執事であるという設定だけでいい気持はしませんでした。
特に瑞穂ルートでは、END1の場合は自分が瑞穂といるために敢えて執事になる道を選んでいきます。このシナリオの終結の仕方は私の中ではBADに近いものがありました。
END2は瑞穂がメイドをやめるというパターンだったので、私の中では良い終わり方ではなかったのかなと思います。END2でも執事の影響が・・・

他のルートも主人公が執事であるという点を利用して来そうですが、一番執事の関与がなくシナリオ的に良いなと思ったのは奏ルートでした。(3ルート終了現在)

では寝るとしますw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。