スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like a Butler 2ルート目 奏ルート攻略

攻略サイトは毎度お馴染み「愚者の館」
Like a Butler 攻略

感想の前に、奏ルートのEND仕様について書いておきます。

ルート分岐後
  ↓→奏END1(ノーマルエンディング)
  ↓→奏BADEND(バッドエンド)
 奏END2(トゥルーエンディング)
攻略サイト表記が、左で右側の()内がゲーム内表示です。

ルート分岐について少し書きます。
ノーマルエンドは、主人公とヒロインが結ばれたところで終了しています。
そのため、その後のHシーンなどはトゥルーエンディングルートに行かないと見れません。
ルート順序は決められてないので、ノーマル・トゥルーのどちらから攻略してもかまいません。
1本筋を途中で切っているのが、ノーマルエンディングとバッドエンディングだと考えればいいでしょう。

よっしゃ~。感想いくべ
ゲームの共通ルートから、かなり主人公とヒロインの接点が多くありメインヒロインの認識で間違いないような気がします。
ルートの内容自体も、特に目立った違和感もなく共通ルートからの流れでうまく運べてると思います。
ただ、このゲームの根本的な設定である、主人公が執事という点で嫌だという方もおられるかもしれませんね。私自身初めは嫌でしたから。

このルートの物語(シナリオ)は、奏中心のに色々起こりすぎな気もします。
主人公をもっと立ててほしかったですが、主人公がヒロインの執事じゃねえ・・・
その辺りが少し微妙でしたが、まとまり方としては良かったと思います。

とりあえず、今から寝て起きたら瑞穂ルートやってみます。
もうすぐ、27日なので新たに5本ほど追加されそうですw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。