スポンサーサイト


暇すぎる!

最近mixiとかやってるが、全く分からんw
マイミクとかのきっかけが・・・
とりま、mixiは置いておこう

最近思うのだが、ブログの管理人の方々はかなりアグレッシブに感じるのは私だけでしょうか?
ブログをやって1年と少し経ちましたが、知り合いの友達以外からコメントもらったのは1人だけです。
以下の管理人さんからだけです
ワトソンのアニメの集い!

とりあえず、コメント貰ってからは毎日相手方のブログはチェックさせてもらってるのですが、自分から行動するという重要性を身にしみて感じましたね。

最近思うんだが、mixiに頼らなくても人材募集できるんじゃないかと思いだしてます。

以下告知ですw
スズノネセブンの聖地巡礼に行こうと思われる方は、プロフィールの連絡先により投稿お願いします。
以上告知でしたw

とりま、今からブログ検索使って聖地巡礼行ってそうで、尚且つ時間に余裕がありそうな方のブログにコメントして来ます。

受身だけでは何も変わらない。
自分から行動せねば・・・

それと・・・
コメントやトラックバックに風俗のリンク張る方はお呼びでないです。
もちろん、交流がある方で話のネタならわかりますが・・・
どうせ、機械投稿だと思うんですがね
FC2のコメント投稿時に画像認証機能が追加されてから少し治まってたのですが、誰かがスクリプト作ったのだろう・・・
正規表現利用して、禁止語句と拒否IP追加してもねえ
いたちごっことは、まさにこのことですね

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
通り掛かりで気になる記事を見つけたので、カキコしました。
私もコメは少ないですが、逆に、友人からのコメのほうが少ないです。
ま、チャットで毎日会ってるからでしょうけどw
私もはじめは、コメが余りつかずに考えましたが、今では気にしていません。
コメ付けた、付けないで縛られるのも面倒なのでwww
ご自分のペースで、まったり続けられればいいと思います。
と、偉そうなこと書いてしまってすいません。
私も聖地巡礼とかしてるので、よろしければロムってやってください。
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
