

大変だーーー

久しぶりにネットをじっくり見ていたら、色々な事が目まぐるしく変わっていた・・・

さくらさくらの発売日がまた延期してるしwww
もう発売しない気なのかwwww
コラボ企画で「Lump of Sugar」と「ゆずソフト」のゲームのバナーキャンペーンがあるし!
コラボ企画についてはランプのメルマガで知ったんだが、ブログにバナー張り付けたりで結構疲れた。
ゲーム自体は、両方のブランドとも過去にやったことがあって結構いい作品だったので今回も買う予定です。
プロフィールに連絡先が書いてありますが、コラボ企画の連絡先として急遽追記しましたw
LOVERSOULについてはジャンルがあまり好みではないので購入しないかもしれない!
Princess Party~プリンセスパーティー~のブログパーツを導入したが、パーツ貼り付け領域が狭すぎるwww
センターに寄せれないものか検討してみる

追記
ブログパーツの貼り付け位置の調整が完了しました。
ブログのトップがバナーの画像ですが気にしないでくださいw
朝の5時になったので寝ます

テーマ : こんなこといいな
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
