

ようやく帰還

まずは今日の成果ですが・・・無いです。
電車代と昼食代が無駄になったくらいです。
金がないのに、さらに金欠に!

今日の予定ですが、アンバークォーツとさかあがりハリケーンを回る予定でした。
実際回ったのは、アンバークォーツだけだったのですが、回ってみてなんか違うぞ!という気がしてきたので、とりあえずS.N.D.さんにでも相談してみます。
不確かな状態での公開は控えるべきかと思いますので、アンバークォーツについては保留にしています。
問題は、さかあがりハリケーン。
そもそものミスは地図にありました。
前回、静岡に出陣したときに使用した「Mapion」超印刷機能ですが、地図の縮尺を静岡の時より少しだけ詳細にして作っていました。
しかし、前回は車での走行を予定して作っていたので、少し詳細にしたぐらいではまったく意味をなしません。
今回は、京王多摩センターから聖蹟桜ヶ丘まで歩きましたが、地図上ではかなり近く感じました。
実際に車で走れば20分もかからないでしょう。
しかし、歩きでは1時間30分かかりました。
寒さ+雨ですよ。
帰りには雪になってたし orz

寝坊したのでリベンジ企画で、聖蹟桜ヶ丘に赴いたら寒さと雨で行動不能とか本末転倒。
天気予報を常にチェックしていて、雨だとわかっているにも関わらず外に出るなんてバカの極み。
追い打ちをかけるように、聖地巡礼用に買ったデジカメが雨に濡れてレンズ曇るし・・・

問題は次いつ行くかです。
明日は、雨があがり昼間は少し御日様が拝めるようです。
これは行くしかない・・・。

ということで、また明日も赴きます。

電車で行きますが、誰か一緒に行きませんか?
聖蹟桜ヶ丘集合でいいですよ!
連絡来ないと思いますが、待っていますwww
http://form1.fc2.com/form/?id=334506

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
