スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8追加情報とFrontWingのOP再生が成功

まず初めに、テスト期間中に何やってんだろ俺・・・

さてと、IE8の追加情報について書いておきます。
Firefoxのお気に入りがIE8よりインポートが可能になります。
これで、柔軟に双方への乗換えがしやすくなりましたね!
今回はこれだけですwww

では本題に行きます。
FrontWingのうたシリーズ3本のOPが再生できました。
一番下に画像2枚張っているので見てもらうのが早いですね。

原因について私の見解。
グラフィックのドライバですね。
今回非公式のドライバ探したのですが、オメガドライバにすらもGeForceFXGo5200は対応していません。
無理やり入れてみようと思ったのですが、インスト途中でエラーで弾かれます。
メーカー見てもドライバが更新されない。
NVIDIA行けば対応ドライバの新しいものがあるけれど、メーカーPCではカスタマイズの関係で対応していない。
最近発売したノートPCからはNVIDA公式で対応してるのも出てるみたいですが、2004年製のPCには関係がない。
話を戻しますが、ドライバが原因と考える場合とりあえずドライバを更新するか違うものを使わないといけないと考えたわけです。
そこで、Vistaさんに行き着いたわけです。
このOSは、ドライバなくても標準で対応してるのでそれなら何とかなるんじゃないか!と思って入れてみたwww
見事的中。
ただ、グラフィックは「標準 VGA グラフィックアダプタ」になってた。
明らかに汎用ドライバな気がするwww
GeForce本来の機能はなくとも描写には問題ないのでこれで使おうと思う。
ちなみに、グラフィックのスコアーは1ですが何か?
音声に関しても、SoundMaxが入っているのだが、「Intel Audio Controller」ってかいてある。
何だよオンボード認識かよ
別にいいけど
春帰ったときにはまた初期化するだろうし・・・

今回の報告はこれぐらいです。
それじゃ、おやすみ~





テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。