スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンバークォーツ進行報告と感想など

全4ルート中3ルート終了

進行は以下の通り
智→サリナ→弥夜子→Extra Episode:落陽 -Fall Down-
現状はここまで終了しています

なぜ、Extra Episodeを進行の中に入れたかというとこれについて感想を書きたいからです。
まず、エクストラと言うことで本編には全く関係がないと言っていいでしょう。
しかし、全く関係ないと言ってるのに関係大ありな気もします。
どっちなんだよオイ!

まず、エクストラエピソードは本編と時代背景が全く違います。
かなり過去です。
これは、異神と異人が出てきてます。この辺は微妙に本編に絡ましているような気もしますが、だからどうしたって感じもします。
重要なのは、このエクストラエピソードで出てくる主人公とヒロインに子供が出来た時は、なゆたとなずけようと言ったことです。

これは、なゆたルートとどう関係しているのか?
なゆたルートは、エクストラエピソードをプレイしない限り解放されません。
この事を踏まえると、ヒロインなゆたは異神の可能性も否定できなくなって来る。

こんな感じで今から最後のルートでもやってきます。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。