

IE8始動?

本日20時13分にMicrosoft社より
「Internet Explorer 8 製品候補版ついに登場」というメルマガが来ました!

候補版なので製品ではないですが、beat2は終わったということみたいです。
私は早速導入しました。

大分前の記事にbeat2を導入した時のレビューを書きましたが、その時の製品と今回の製品ではどれぐらい開発が進んだのか見てみたいと思います。
前回の時は、使い物にならないレベルでした。
過去の記事
http://agpm.blog28.fc2.com/blog-entry-224.html

画像比較については、旧でキャプチャーした状態をなるべく再現して新の方でキャプチャーしました。
見て頂いたら分かるように、JavaScriptや表示スタイルなどについても大分改善されています。
とりあえず、不具合とかも今のところないのでこのまま使っていきたいと思います。
IE6からIE7への乗り換え時には、タブブラウザ機能など視覚的に大きな変化があって少し戸惑う部分もありましたが、IE7からIE8へは動作の高速化など視覚的変化があまりないのですぐに馴染めると思います。
アイコンもIE7とIE8は同じ見たいです。
ただ、あくまでも製品候補版なので実際の製品版はどうなるか知りませんwww

以下画像
左.旧:右.新

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
