スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらうた 4ルート目 瀬戸内葵

段々ゲームの核心に迫りつつあるような気がするが、やっぱり根本的なところは分からない!
このゲームを始めた時に思ったのが、主人公が霊を見れる設定の時点で何かしらあるのだろうと覚悟していたがすごいですね!
ゲーム中に幽霊が居るだろうとは思ってたが、ゲーム内で殺されてしまうとは・・・
正直幽霊のキャラは現時点で2名いました。
幽霊ルートは、絶対に別れが来るのでその辺りでかなりシナリオが書きやすいのかな?
こっちは号泣です。

上記は、4ルートまで終わった全体の感想です。

ここからは、瀬戸内葵ルートについて話したいと思います。
上記で話した事に付け加えるだけで特に何かあるわけではないです。
このルートは、攻略キャラがそもそも幽霊でした。
瀬戸内葵の体に関内葵という少女が乗り移ってるみたいです。

ゲーム全体については分からないので、最終ルートやっていきたいと思います。
このブログが感想ばっかで埋まってるみたいなので、5ルート目と全体の感想はセットで書きます。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。