スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらうた 1ルート目 佐倉知夏攻略

うたシリーズも3個目に入ってそらうたやってます。

このゲームは全体的なシナリオは神です。
攻略キャラの説明ですが、4人+1人です。
4人はルート分岐で、最後の1人は全員攻略後に解放され、最初からプレイすると見れるみたいです。

ゲームの世界観および内容ですがこのパターン自体は私は好きです。
基本的に、全員攻略後に出てくるルートはゲームの世界観の根本部分が多いと思います。
もちろん例外もたくさんありますが!
この場合は、まだ1ルートしかやって無いので推測ですが全ルート攻略後にゲームの世界観が分かるのではないかと思います。
1ルートやってハッキリ分かるのは、設定の一部しか分からないということです。
もっと言ってしまえば、攻略キャラの視点でしか物事をとらえてないので、全体のシナリオを理解できないのです。
この手法のゲームは個人的に好きなのが多いですが、シナリオの組み立てが難しそうですね。

明日レポート提出なのにゲームしてたら4時30分を迎えようとしているwww.
今週は、まだ1回も1限・2限ともに出席出来てねえ!

明日もやりたいが、レポートあるしなあ!
1ルート攻略するにしても、最低3時間は必要だし・・・
たぶん、PCに向かうのが21時ぐらいとしてレポートできそうにないしのう!?
結果的にどうしたか!
レポートは無事提出できるのかは、明後日の晩にでも報告しますwww

これで、とりあえずは寝ます
(つ∀-)オヤスミー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。