

ゆきうた 全ルート攻略 感想

FrontWingのうたシリーズが2本目終わりました。
ゆきうたは正確にはSurviveというブランドで発売されている。
その後は、FrontWingの公式サイトでサポートなどが受けれる。

5キャラ攻略して思ったのが、全員2ENDあるのにどのキャラハッピーな終わり方をしてないということですね。
製作時の方針だったのかも知れませんが・・・
俺の中では、
・長谷川菜乃ルート 最後の選択:なんとか助ける
・青嶋摩尋ルート 最後から2番目の選択肢:摩尋についていく
           最後の選択肢:ない
以上の2キャラの指定のENDがまだハッピーと言えるかなと思います。
やってみたらわかりますが、全キャラ攻略すると上記のENDはなんて心臓に優しいのだろうと思いますwww

ではでは

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
