スポンサーサイト


ゆきうた 1ルート目 藤見雪那 攻略完了 

ゲーム攻略について特に書こうとは思っていませんでしたが、攻略したら書かなければいけないという使命感に駆られてしまって書いています。 ←オイオイどんな使命感だよ

藤見雪那ルートですが、途中までかなりいいです。
しかし、ホテルで酒を飲んでからがグダグダでした。かなりひどい。
主人公とヒロインが付き合う場合、私としては明確なイベントが欲しいところですが、そんな物はなかったです。
元からこのヒロインは主人公が好きで、常にアプローチ的なことはしていましたが、それでも付き合う形になる時はイベントが欲しい。
Hする流れになってから好きだとか言っても、雰囲気に流されてるだけじゃね?
そんで勢いよくSEXなんかされてみろ!
俺は、「アトリエかぐら」の製品買ったんじゃねえぞって叫んでしまったしwww

明確に付き合うイベントがなかったことに対する事が1つ目です。

途中までは良かったと書きましたが、言いなおせば最後がひどかったのです。
藤見雪那ルートは、2つのENDが用意されています。
でも私個人の見解から行くと、両方BADENDですね。
最後の選択肢が
・「無理です」→トゥルーエンドへ。
・「出来ます」→妊娠エンドへ
一般的に、妊娠ENDがBADENDと記されている攻略サイトもあります。

どっちを選択しても、主人公はヒロインを親に渡します。
この時点で俺自身BADENDに感じました。
普通はヒロインとハッピー的なシナリオを用意するべきだろ!

選択肢の、無理ですと出来ますの違いですが、ヒロインの記憶が消えてからの行動が変わります。
正直、ヒロインの記憶が消えた=BADENDです。
↑俺思考

最後の選択肢でBADENDもしくはTRUEENDのどちらかを残すにしても、全く違うシナリオの選択肢を用意すべきだったと思う。
まず、ヒロインを親に引き渡す時点で終わってる。さらに、それを引き金として、ヒロインの記憶が消える。
これぞ、まさしく「ダブルなバッドエンド」です。  ←即興ですがw

最後にですが、
藤見雪那ルートのルート攻略時間
※一番初めからスタートして、2個のENDを見た時間です。
5時間30分です。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
