

ほしうた 魔法少女リリカルなのはの声優さんがエロゲーに!

アーツビジョン所属の水橋かおりさん
有名どころでは
魔法少女リリカルなのはシリーズ
・ユーノ・スクライア
・ヴィヴィオ
・セイン
この声優さんがエロゲーに!
FrontWing - ほしうた
山吹れんげ:CV.青山かれん
戯画 - さかあがりハリケーン
楠ハル:CV.花坂紅葉


事の発端
ほしうたの攻略キャラである山吹れんげの声を聞いていると、さかあがりハリケーンの楠ハルにかなり似ていることに気付きました。
しかし、声優さんの名前が違うから関係ないかとも思ったのですが、この業界に名前など腐るほどあるので調べてみることにしたのです。
そしたら上のような結果で・・・

以下、水橋かおりの名前一覧
以下全て同一人物ですw
読み方が正しいか分からない場合は?を付けています
・青空かれん(あおぞらかれん)
・青戸由羽(あおとゆう?)
・温森はるみ(あつもりはるみ?)
・天南ねね(あまなみねね?)
・上原ともみ(うえはらともみ)
・音無区々(おとなしくく?)
・加古井あや子(かこいあやこ)
・紅野ミア(くれのみあ?)
・里宮アリサ(さとみやありさ)
・月島理緒(つきしまりお)
・豊田マコト(とよだまこと)
・七星友里子(ななほしゆりこ)
・二宮彩子(にのみやあやこ)
・野々田早苗(ののださなえ)
・羽戸まつの(はとまつの?)
・花坂紅葉(はなさかもみじ)
・晴海あくあ(はるみあくあ)
・春山琴巳(はるやまことみ?)
・水橋かおり(みずはしかおり)
・宮坂結衣(みやさかゆい)
・森野恵留(もりのえる)
以上21名義あります。
これ以外にもあると思われますが、全てを把握するのは現状では不可能です。

上記の名義での出演作品(数が多いので抜粋)
・ほしうた
・さかあがりハリケーン
・ナギサの
・タユタマ-kiss on my deity-
・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・PRISM ARK ~PRISM HEARTⅡ~
・D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
・マブラヴ(18禁・全年齢 両方)
・マブラヴALTERNATIVE(18禁・全年齢 両方)
・君が望む永遠(18禁・全年齢 両方)
・君が望む永遠SPECIAL FAN DISK
・最終試験くじら
・魔法、ひとつくださいな。
・その他色々

なのはと一緒に居たペットはとても淫乱でしたwww

参考サイト
(真)声優さんメモリアル・声優さん《銘》カテゴリ
クリックゲー声優データベース

注意
ここに載っている一切の情報についていかなる不利益が生じても当サイトの管理人は責任を負いません。
情報の真偽については確認しておりませんので、参考程度のお考えください。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
