

スズノネセブン! 現状で分かっている聖地紹介

クロシェットより発売されるゲームスズノネセブンですが、体験版をやった時点でいくつかの聖地の場所が分かったので紹介しておきます。
1.田園調布駅東口階段下あたり。住所:東京都大田区田園調布三丁目
2.舎人公園。住所:東京都足立区舎人
1については、あかさかのアニメの聖地でもある。結構ブルジョアな人か住んでいる地域である。
2については、特に知らない。絵の方では船が乗ってるが実際はないです。グーグルでは工事中だが、現在は工事は終わってるみたい???
地図自体はyahooの方が綺麗で見やすく情報が新しいです。特に衛星写真。
ですが、ストリートビューがないので今回は使用していません。

もっと細かいこと書きたいのですが、この記事書くのに疲れてしまった。
舎人公園の場所を、地図で見つけるのに3時間かかったwww
場所の位置はあらかじめ聞いていたのに、工事していた関係でかなり見ずらくまあ特定に至るまでに・・・。

ブログには細かい事を書くとさらに見にくくなるのでこれ以上は書きません。
詳しい事はHPに書いておきます。
聖地巡礼のページを見てください。実際には巡礼してませんがwww

調査協力・引用サイト・謝辞
調査協力:S.N.D.
引用サイト:
http://pakkun.moe-nifty.com/hanalog/cat6325096/index.html
グーグルの各サービス
謝辞:
今回の聖地調査では、かなりS.N.D.さんにお世話になりました。


田園調布駅東口階段下あたり


舎人公園


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
