

魔法少女リリカルなのは 2009年映画に期待

グーグルで魔法少女リリカルなのはと打ってみると、4期という単語を含んだ候補が出てくる。
かなり前に話題になっていたが、噂話やエイプリールフールに出されたまあ真実味の無い情報だったわけだが、個人的には4期は出ないのではないかと思います。
個人的に出ないと思っていても出てほしいと思っているのが本音です。
4期になるとなのはが19歳以上になって、少女じゃないという意見が出ますが、別に年代を遡って4期を作ってもいいと思います。
むしろそちらの方が見てみたい。

それと、そろそろ「魔法少女リリカルなのは」の無印=1期のDVDBOXが出るのではと言われています。
BDDVDなら絶対買いに行きます。まあDVDでも買うのですが。
3万5千あれば買えるかな?準備しておこう

魔法少女リリカルなのはStS=3期ですが、内容がグダグダだったという評価が多いようです。
一部では、なのは愛がないと見れないという批判もあったぐらいです。
俺個人はバリバリ見てたし、全然OKだが・・・
なのはの出番少なすぎ!
スバルとティアメインでキャロとエリオがサポート的な立場だったし。

どうも製作サイドで、なのはをメインにするかでもめてたみたい。

やはり、4期はなのはがメインで15歳前後で書いてほしいね。
新キャラ出すのは構わないが、なのはをメインにしてほしい。
2期の時もなんかはやてにメイン横取りされた感じで3期まで来てる。
これは許しがたい事だ。

2期で酷いと言えば、最後のシーンだなwww
あのもじゃもじゃの変な生命体は何だ???
今日はこんなところで失礼しまーす
と言いながら、画像キャプチャーしてたら最後に一言言いたくなった。
なのはが一番いいですね
もじゃもじゃ↓

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
