スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは舞い散る桜のように-完全版- 7ルート目終了 & CG回収

初めに、かぐらルートについて書いておきたいと思います。
このキャラは、完全版でルートができたいわば新ヒロインです。
前回同様新ヒロインは旧ヒロインの共通シナリオとは異なっています。
しかし、新ヒロインどうしではシナリオが使い回しされてます。
付き合うまでの描写も特に何かあったわけではありません。
EDは4月7日です。
かぐらルートは、言えば普通ルート、普通エンドでした。

かぐらルート
7ルート目です。
かぐらルート開始時間 21日10時11分
かぐらルート終了時間 21日10時55分

かぐらルート攻略時間 0日0時間44分
全END後に最初からスタートすると直後に追加シーン
0日0時間4分

全部終わったので、全ルートまとめた感想を書きます。
まず、旧ルートの共通シナリオは
//使い回し
新キャラを除く、旧キャラシナリオの共通点についての補足。
以前以下のようなことを書きました。
11月付近で、ヒロインが一緒に居られない的な発言をする。
12月4日修学旅行。
12月9日にヒロインの記憶が消える、
12月9日に1回目のEDぽいの
//ここまで
ヒロインの記憶と1回目のEDの時期はシナリオによって数日前後しますが概ね上記の感じで推移しています。
1ルートクリアすると、ほとんどスキップが可能でシナリオも特に注目する点がありません。
結果的に、地雷ENDを迎えています。
前も書きましたが、これは鬱ゲーのジャンルらしいですがハッキリ言って微妙に違うと思います。
新キャラルートは上記と違い、11月3日に人外と会って2人の関係を祝福されます。
要するに記憶が消えない相手だということです。
11月24日まで行くと4月7日に飛んでENDを迎えます。
まあ、これもシナリオパターンが同じなので面白くもないです。

このゲーム自体やってみて何がいいたのかよく分からん。
特に、「朝陽」「桜香」「幼い頃の主人公」この3人から物語は始まっているが、俺としてはそれがどうしたって感じです。
桜香の正体は微妙にわかりますが、朝陽なんて全くもって意味不明!
かぐらクリアした後に、母親の記憶が戻っていて、朝陽が勝者へのプレゼントだと言っていたが・・・
あれは、かぐらではなくて全員クリアしたから出てきたんだよな!
かぐらでは、母親の記憶消えないし・・・。
さらに、全END後のシーン回収で朝陽の幼少時と思われる場面が出ていた。
公園で桜香を励ましてる?ようなシーンだが・・・。
朝陽は一体なんのためにいるんでしょう?

こんな感じで意味分からんし、面白くない、結論金返せ!
とりあえず、聖地だけ探してみることにします。

NEXTゲームズ
・スク×スク
・ほしフル ~星藤学園天文同好会~
どちらを先にやるかわかりませんが・・・

早くデータベース作らないと、仕舞目に管理できなくなっちゃう!!!
そんでは寝ます
お休みΣ(☆∀☆;)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。