

それは舞い散る桜のように-完全版- 2ルート目終了

ハッキリ言って、面白くないし地雷ではないでしょうか?

こだまルート
2ルート目です。
こだまルート開始時間 18日3時43分
こだまルート終了時間 18日5時53分

こだまルート攻略時間 0日2時間10分

こだまルートのEDは3月1日

先ほどの感想ですが、2ルート終わったまでの感想です。
ハッキリ言ってルートが変わってもシナリオが一緒なんですよ!
以下は1ルート目と2ルート目で、全く同じ点を挙げてます。
ルート分岐して、9月から10月までの間に付き合うことになる。
11月付近で、ヒロインが一緒に居られない的な発言をする。
12月4日修学旅行。
12月9日にヒロインの記憶が消える、
12月9日に1回目のEDぽいの

以上ここまでは2ルートとも全く同じでした。
主人公の過去を軸にすべてのルートを書いていると思うのでこの流れは変わらないと思います。
全く面白くない。
そんなのルートごとに分ける意味がない。
キャラが立たない。
泣けない
「それは舞い散る桜のように」自体はそれなりに売れたみたいですが、地雷だと叫ぶ人も相当数居たみたいですね。
先ほど調べたらそんな感じでした。

9000円も払ってこれははっきり言ってひどいです。

今からひかりルートやろうかと思っていますが、もうシナリオが見えたので正直期待していません。
ルート分岐後
まず、付き合う。
少ししたらヒロインが、別れそうだね発言。
12月9日にヒロインの記憶から主人公と付き合ってた記憶が無くなる。
2月以降に、突然ヒロインが思い出してエンド。
作品中はハッピーエンドとかほざいてましたが、俺は地雷ENDと呼んでます。

やる前から、以上のような展開を予想できる時点でこのゲームオワタ
ヒロインが突然思い出すのは、まあ桜の精である桜香の力なのだが・・・

今まで色々なゲームをやってきた中で、当然思い通りのENDではなくてイライラしたこともあります。
しかし、1ルートやっただけで他のルートの流れやENDまで分かるゲームは何一つありませんでした。
もちろん予想などは色々できますが・・・
そう言う意味では現状で
シナリオ部門最下位です

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
