

それは舞い散る桜のように-完全版- 1ルート終了

希望ルートが終わりました

希望ルートプレイ再開時間 18日1時46分
希望ルート終了時間18日3時10分(内5分の休憩)

再プレイからの時間 0日1時間24分ですが、5分の休憩を引くと
再プレイからの時間 0日1時間19分

前回のプレイ時間 0日9時間57分

1ルート合計プレイ時間 0日11時間16分

希望ルートは、12月9日でEDぽいのが入ります。
↑はおまけからも見れます。
最終のEDは4月7日です。

感想はまとめて書こうと思っているのですが、分ったことだけ!
全ルート共通として主人公の存在ですが
・人とは違う人外である
・今は人間
その他
とりあえず、今は人間だが元は人外でその影響がヒロインに影響するということみたいです。
希望ルートでは、この子の記憶が消えるようですね。
主人公と付き合ってたことを忘れるのかな?
まあ、そんな感じですね。

私自身、泣ける要素がいまいち見つからない。
ヒロインの記憶も主人公が関係してるわけですし・・・
病気的設定もなかったし・・・
シナリオ知ってしまったら、かなりつまらないです。
ただ、他のゲームよりかなり焦らす部分があってそのあたりでうまく引きつけてる。

主人公の過去ですが、主人公が思い出してもユーザーには知らせないで話が進行していく。
一体この主人公にどんな過去があるのだろうとずっと引きつけて最後に話してる。
他のゲームでもこの手法は使われてるが、案外すぐ分かったりします。
このゲームは、1月にならないと分からない。

大体物にもよりますが、ゲーム期間は短いもので1週間、平均的に1か月で終わりますが、これは1年物なので長いwww.

ブレイク挟んで、「こだま」「ひかり」をやります。
余談ですが、今日は学校休みなのでやれるだけやります。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
