

バナーの勢いが止まらない

何でもかんでもバナー化!
あっぷりけ -妹- より才気煥発才色兼備の君たちへが2009年1月22日に発売する予定ですw
あっぷりけの姉妹ブランドなのでかなり押していますが、現在やっているそれ散るが終わり次第体験版でもやって見ようかなという意気込みです。

話は変わりますが、
現状では、バナーのランダム表示にjsを外部から読み込んで表示させています。
画像のDLやjsが重いとかいう意見も友達から合ったり無かったりなんですが、まあそれについては回線速度やPCの性能も上がって来てるのでこちらからは一切対応しません ←ホウチプレイ
上記のはどうでもよくて、バナーランダム表示を作るのが最近めんどくさくなってきました。
バナーのアドレスなどは、メーカー側で置いてあるので通常はブログなどに張り付ければいいだけですが、私みたいに複数のバナーをランダム表示させようとするとめんどくさい。
そこで、現在メーカー側のアドレスをコピペするだけで、バナーをランダム表示するjsファイルを自動で出力するものを作成しています。
名づけて「バナラム君」 ←センス以前に色々と酷い
まあそんな感じで、今年中に作成したいと思います
それでは

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
