

おはスタに可憐Girl's登場

感想を書く前に、登場時間について。
7時5分にスタジオ登場。
7時20分より曲を歌いました。(ショートバージョン)

ここから感想
やっぱりかわいいですね 以上
そんなわけなくて・・・

やはり小学生だなと思ったのが第一印象。
容姿とか幼くても、時折見せる表情が大人びて見えたりすることがあります。
しかし、会話を聞いてるとかなり無理やり感が、感じ取れます。
3人の会話もちぐはぐで、なんか少しニヤニヤしてしまいました。
ちぐはぐというのは、会話がかみ合ってないという意味じゃなくて、間の取り方がちぐはぐという意味です。
なんか、ういういしくて悶えましたwww


最後に、
可憐Girl'sが声優として絶対可憐チルドレンに登場するそうです。

今日生放送で今度収録に行くと言っていたので、3回以上先の放送かとは思います。

たぶん、放送する前に大々的な報告があると思いますので、その時にこちらでも書きます。
とりあえず出演することが決まったみたいなのでその報告まで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
