

Flash AS3 についての記述

先ほど書いた、リンク設定ができました。
以下現在の問題点
前にも書いた、Flashのアクティブ化。
これは、解決策が出てるので明日にでもします。
今日はもう寝ますので・・・
アクティブ化とは、Flashを1回クリックしないとFlash内のボタンなどをクリックしても反応しないというものです。
次に、ホップアップです。
これは、セキュリティーの観点からどうにもならないのかも???
でも、あかね色に染まる坂のバナーは普通にできるじゃん!
なぜだろう???
ActionScript2で書いてあるのだろうか?

ActionScript2.0で使われてた、リンク移動は
getURL でした。
しかし、これはActionScript3.0ではつかえません。
3.0からは navigateToUR を使うそうです。

とりあえず、次はAS2.0を使ってgetURLでリンクしてみたいと思います。
なんか、設定を2.0でパブリッシュしたら orz
カウントに使ってるプログラムの一部が2.0では動かないみたいで少し修正しないといけないかも・・・
なんか先が長い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
