スポンサーサイト


ひっぱりっこ ~姉妹がHバトル?!~

全ルート攻略
このゲーム自体は、私が好んでやる恋愛ゲームとはジャンルが違いますね。
このゲームは、とりあえずヤリまくることが決定してるので・・・
ZERO作品ですからね!

一応攻略したのでレビューを
ルートは、ほとり・あすか・ハーレムの3つです。
まあハーレムは途中分岐なのでルート数に入れるかどうかはわかりませんが!
エンディングは3つあります。
ほとり・あすか、ルートは、11月1日に始まり8日に終わっています。
私の場合、ハーレムはあすかルートの7日目に分岐して8日で終わりました。

このゲームの相関関係ですが、ゲームプレイ直後にわかってるのは

母 =|= 父
|
ほとり - 主人公 - あすか

上の図は、
主人公から見て、ほとりは姉、あすかは妹です。
母親はいますが父親とは離婚しています。
離婚原因は、父親の浮気です。
母親の方に、ほとりとあすかが引き取られていました。
主人公は父親のほうです。
父親が海外赴任になったため、母親の家に行くことになったところからゲームが始まってます。

まあ、ゲームの内容はタイトルから分かる通りです。
主人公が、姉や妹から好かれるわけですよ。

ゲームの結末ですが、このゲームは完全に近親相姦なので、付き合ってることは家族には言えません。
ですので、見つかったらエンディングに持っていく展開です。

ほとりの場合は、8日目に学園の屋上でやり終わって半裸で抱き合ってるところをあすかに見られる。
主人公とほとりが、母親に知られたらショックを受けるだろうからと言うことで家を出て駆落ち。
5年後に2人だけの結婚式を挙げているところで END

あすかの場合は、8日目に家の風呂でやり終わった直後を母親に発見される。
母親はショックで倒れますね。その後、母親の良心によって今まで通り兄弟で過ごすか家を出ていくかの選択を迫られる。
2人は家を出ていくを選択する。
どれぐらい月日がたったかはわからないが、主人公が家に帰ってきたところをヒロインが出迎えたところで END

ハーレムは、8日目の晩に主人公の部屋で、ほとりとあすかが主人公に素股プレイ。
ちょうど主人公が果てたところで、母親登場。
今までのパターンなら、家を出ていくことのなるがハーレムと言うことで・・・
母親もHに参戦。
4Pに入って、全員果ててその日は終了。
どれぐらい月日が経ったかわからないが、主人公がサラリーマンになっていた。
ちょうど仕事から家に帰ってきて、3人のお出迎え。
母とほとりとあすか、3人とも妊娠です。
ここで、ハーレム END

ハーレムで新事実発覚

このゲームの相関関係は

兄弟  母 | 父
親子    | |
兄弟  ほとり - 主人公 - あすか

主人公からして、母親と父親は実は本当の兄弟だった。
母親と父親自体が禁じられた中なので、浮気が原因と言うので離婚したのはおかしいだろ。
ゲームの設定ではそこまで詳しく書いてなかったのでわからないが、2親等では、結婚できませんから!
すまん!ゲームだった


主人公は結果的に。
1親等 母親
2親等 ほとり・あすか
の3人をハーレムで孕ませてしまった

社会的に終わってるな

こんなんが現実におったらwwww

でも、いるかもしれないね!
特に2親等は!

最後に、主人公の親が実は兄弟だったというゲームは俺が知ってる中では
ブランド:Fizz
メーカー:朝凪のアクアノーツ

このゲームは、恋愛ゲームなので、やりまくることに重点は置いてないです。
まあ、シナリオは良かったと思うかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
