スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスEXとりあえず終了 CG関係は100%

朱鷺戸沙耶馬鹿ルート終了。とりあえずCGなどは全てコンプリート。
製作者が意図したルートはこの後やるつもりですが、微妙に細かい所が違うだけで全体のシナリオは同じだと思います。

さっそく、「朱鷺戸沙耶」ルートの感想に行きます。
ハッキリ言って意味が分かりません!
2回やってみましたが理解できませんでした。
色々なレビューを回ってみましたが人それぞれ色々な意見がありました。

確実な設定から確認してみます。
・"朱鷺戸沙耶"は学園探偵スクレボの主人公名
・沙耶の本名は"あや"、苗字は不明
・幼少時、あやは理樹と会った(遊んでた)ことがある
・それから「十数年後」に再び日本へ戻ってきた
・戻ってきた時の季節は冬
・豪雨の中で発生した土砂崩れに巻き込まれる

この点は確実だと思います。朱鷺戸沙耶生存への道より転載

ただ、朱鷺戸沙耶が実際生きてるか死んでるかについては色々な意見がありました。
朱鷺戸沙耶ルートには、その他にタイムマシンや色々な設定が出てきますが俺的にはどうでもいいかな!
とりあえず、あの結末がハッピーエンドとは言えないからね。

ただ、生きてるのか死んでるのかはっきりさせたいと思います。
ここからは私の意見を述べてみたいと思います。
虚構世界に行ったのは瀕死状態なのは確かでしょう!
最後のエンディングから行くと死んじゃったのかな?

俺的には絶対に死んでほしくないね!

という事で俺は死んでないと思う。

ただ、虚構世界が終ってから会ったのかな?
何か子供時代に戻ってた?

色々意味不明な部分があって、終わり方が微妙だったのであんまり好きなルートではなかったです。
キャラ自体はかなり良かったのに大変残念です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。