

現在ハマってるのはアニメ!

前記事の続きみたいなものかな?

今までに一番はまったのが、魔法少女リリカルなのはです。3期まであったので、DVDやCDなど関連商品をすべて集める事は出来ませんでした。原本で手に入れたのは3万ぐらいまでしか使ってません。後はデータ頼みです。それでも、たぶん全てそろってません。理由としては関連商品が多すぎるのもあるのですが、ハマった時期が3期入る前で全部そろえるにはお金がね・・・
前述した、データと原本ですがあまり気にしないでください。分かる人には分かると思いますが、私個人の区別ですが2種類の差異はないです。

それから、らき☆すたやもえたんなども軽くハマりました。

しかし、現在は、絶対可憐チルドレンとかなり期待してるあかね色に染まる坂が放送されます。
この2つについては全部制覇してやりたいと思います。

絶対可憐チルドレンは、昨日テレビで偶然見かけてハマりました。
漫画とかはまだ買えてませんが、DVD1巻は買いました。2巻はちょっと金がなかったので1週間ぐらい後かな?
初回限定版がある場合は基本的にそっちを購入してます。  (嘘です。初回限定盤しかかいません

あかね色に染まる坂はまだ放送されてません。
こっちでは、東京MXだがかなり映りが悪い。
ケンカ売ってるのかな?

とりあえず購入予定一覧を作った。(EXCELだが)
そっちの方は、次にの記事でうpしたり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
