スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!エクスタシー リフレイン攻略完了

昨日に引き続きプレイしているリトバスEXです。
以下のルート名は書きの攻略サイトで使われてる名前です
リトルバスターズ!エクスタシー攻略サイト

リフレイン攻略完了
ちなみに「リフレイン=繰り返し」見たいな意味です
このルート号泣です。
久々に泣きました。
車輪の国以来のヒットですね。
このゲームの根本的な設定である「世界の秘密」を恭介が、理樹に打ち明けるそのシーンで10分位涙が止まらなかった。
修学旅行のバスが崖から転落して、鈴と主人公以外助からない状態だった。
しかし、そのまま現実に戻ると2人とも絶望すると思った恭介達が、精神的に強くなるまで現実とは違う世界で1学期という時間を繰り返し続けた。
まあそんな感じですね。

でもね、結果的には全員助けちゃうのよね!!!

いや~ハッピーエンドは、すっきりしていいね。

前に2つの疑問を上げてたが、恭介の正体は解決だね。
来ヶ谷については、作り出してた世界自体がおかしかったからあんなものなんでしょう!

でも、リフレイン後にも来ヶ谷ルートあるので、今からやってきます。

それでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。