スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスタシー

昨日に引き続きプレイしているリトバスEXです。
以下のルート名は書きの攻略サイトで使われてる名前です
リトルバスターズ!エクスタシー


葉留佳ルート終了!
分岐後のシナリオで、二木との関係を知るまでにイヤホンを壊してしまった。
流石にあの言動はカチンときますよ!勢いあまって破壊してしまった。

シナリオも俺自身好きになれなかった。

通常ルート(BADENDルートではないという意味)で、HCGがあった。
しかし、そのBGMに激しく吹いてしまった。
BGMは曲だけだと思ってたのに、急にエクスタシーと言ってるんですよ!
ちょwwwwwwwwwwww
本気でビビりました!

ちなみに、BADENDにはHシーンがあります

折角なので、葉留佳ルートの感想を・・・!
今まで出てきた中では、一番早めにシナリオの本体は出てきたと思う。
今までのは、ルートの最終分岐後に核心についたシナリオが出てきていたのだが、このルートは早めに出てきた。
まあ、攻略キャラでもある佳奈多が関係しているので2人の関係を描写するために早めに切りだしたのだと思う。
先ほど書いたと思いますが、このシナリオ自体は好きではありません。
最後はとりあえずヒロインは丸く収まるENDではあったがハッピーなのか?
佳奈多もいるので一概に言えないと思う。
なんせ、このルートは早めに問題点と言うか核心に近いシナリオが出てたため、どうしてもだらだらしてたようなイメージを受けてしまった。
人それぞれ受け取り方はあるでしょうが・・・


このゲームは、ヒロイン自体の心の問題が多すぎる。

それでは、私が一番気になる美魚ルートに入りたいと思います。
とか書いてるが、実際にやるのは今日の晩!
今から寝る!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。