スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の撫子ルートクリアーー

前回に引き続き「Purple software」の春色桜瀬の感想タイム。
4人目「撫子」ルート!  パチパチ
いや~やっと全キャラ攻略できた。
思い返せば、自分がいいと思ったキャラを最後に回したが正解だったな~

早速だが感想に!
いつものやつを添付↓
/*毎回使用している↓*/
とりあえず、俺の経験上恋愛や純愛の類のADVは、基本的流れが決まってるね。
1.主人公とヒロイン出会う。
2.ヒロインのトラウマ(過去の出来事)。
3.恋人同士。
4.なんらかなの要因により2人の関係がピンチ。
5.解決後ハッピーエンド。
6.エンド後に数年後などのアフターストリー。(ない場合もある)
文章にもなっていないので分かりにくいが気合いで理解して。
/*再利用ここまで*/

今回も設定に囚われすぎてなかった。まあ前回のキャラはメインヒロインとの繋がりがあまり強くなかったので理解できる。今回のキャラは付き合うまではいつものようにひと悶着あったね。
いや~このルートの妹の活躍には泣かされたよ。
「お兄ちゃんに甘えてるなら私許さない」みたいなニュアンスだった。
一言一句まで覚えてないので勘弁

とりあえず流れは上の図通りで問題なかった。
王道ですね。
それでは、内容をかいつまんで説明っと!
ヒロインはお金持ちのお嬢様。主人公とは幼馴染。両親との面識もあり。
シナリオが進行していって、ヒロインと主人公が付き合う寸前で会社が倒産。
まあそんな事があってヒロインの心理状態が・・・。
この雰囲気はゲームやってもらったら分かります。決してシリアスではないですよ!
そんで付き合いも順調に言ってるのだが、どっかの財閥が撫子に結婚を申し込む。
これで、ヒロインがどうしようか迷って主人公に相談。
主人公との会話での内容を誤解。
ヒロインは主人公を忘れて、家のためにその財閥と結婚しようとする。
主人公は次の日から撫子の様子がおかしい事に気づくが原因が分からない。
そこで色々あって誤解が解けてハッピーエンド。
色々というごまかし方をしたのは、書くのがめんどいのでゲームやってね。


ゲームが終わったのは朝の6時くらいでその後3時間くらいゲームのデバックモードを表示出来ないかといろいろ試行錯誤!
そして・・・眠くなったので今まで寝てたというわけ ちょwwww

また寝ます
あんたなんか好きじゃないんだからね

最近のツンデレもパターン化してるな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。