スポンサーサイト


新しいもの大好き

たくさんのブラウザがある現在で、最近JavaScriptを始め色々なスクリプトが出てきました。
CGIやPHPなどサーバー側で動作するもと、JavaScriptなどユーザー側で動作するものと分かれていますが、近年そのユーザー側で解釈される言語でホームページが書かれています。
その為ユーザーが遅く感じるのは、パソコンの性能が悪いかもしくはブラウザの解釈が遅いかの2つに原因が絞られることになります。
そこで、ブラウザを変えて高速にページを表示させてみましょう!
参考(速度で選ぶ次世代ブラウザー IE 8だけじゃない)

しかしIE8はベータ2の状態で、次期OSの完成と同時に完成するように製作が進められてるみたいです。Vista=IE7見たいですね。
ちょこっと試したので画像とレビューを書いておきます。
ちなみに「googleからChrome」も出たみたいで。
私はまだ入れる気はありません



ベータなのでまだ使えたものではないです。
まず、スタイルですがかなり崩れます。
文字の表示位置とかがかなりずれたりしますね!
次にJavaScriptですが、「こころ」ちゃんが表示されてません。
その辺りはよく分かりませんが、どうもJavaScriptを上手表示できないみたいです。
ひぐらしのライブ映像もJavaScriptでの表示なので当然表示されてませんでした。
ベータ版はヘルプが英語なのでいやです!
最後に、上に警告見たいに出てますが「アドオン」です。
これの設定かなりウザすぎです。
無効にすれば上のバーがずっと出てきますし、有効にすれば不正アクセスが・・・とメッセージが出てきます。
どっちの設定でも警告が出るのは意味分からん。
速攻でIE7に戻しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
