

空を飛ぶ、3つの方法。 曲中の歌詞を見てみましょう

空を飛ぶ、3つの方法。の中でかかってる曲の全ての歌詞を見ていきたいと思います。
歌詞の公開は「JASRAC」に怒られちゃうかもですが、CDで発売されるまではいいのかな?
よく分からないので注意されたら消します。

1.Growing OPver
2.Growing fullverらしきもの
3.君に続く軌跡 OPver
4.それぞれの未来
5.ふたりで
6.Silent Stars
7.未来への欠片


歌詞の曲名などは下記に記述します。
ページ内リンクを張ってますので、曲名をクリックするとジャンプします
/***************************************/
1.
Growing OPver
作詞:miru 作曲:如月秋祐 編曲:CAS 歌:加瀬愛奈
2ndOP曲の歌詞です。
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「Growing-op ver」.txt

2.
Growing fullverらしきもの
作詞:miru 作曲:如月秋祐 編曲:CAS 歌:加瀬愛奈
(空を飛ぶ、3つの方法。またはかりんルートとも言う)のエンディング前のBGM
OPより長いためfullverだと思っていますがはっきりとは分かりません。
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「Growing-_full_」.txt

3.
君に続く軌跡 OPver
作詞:tororo&華憐(電気式華憐音楽集団) 作曲:戸波和義 編曲:戸波数義/細井聡司 歌:加瀬愛奈
1ndOP曲の歌詞です
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「君に続く軌跡」.txt

4.
それぞれの未来
作詞:華憐(電気式華憐音楽集団) 作曲・編曲:ENA 歌:小梅
曲中のBGMです。正確でどのタイミングで流れるかまでは書きません
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「それぞれの未来」.txt

5.
ふたりで
作曲・編曲:CAS 作詞:miru 歌:愛乃
曲中のBGMです。正確でどのタイミングで流れるかまでは書きません
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「ふたりで」.txt

6.
Silent Stars
作詞・作曲:瀬名 編曲:Lavi 歌:瀬名
グランドエンディングで流れる曲です
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「Silent Stars」.txt

7.
未来への欠片
作曲・編曲:電気(電気式華憐音楽集団) 作詞・歌:華憐(電気式華憐音楽集団)
ノーマルエンディングで流れる曲です
配布用zipのファイル名は以下です
歌詞 空を飛ぶ、3つの方法。 「未来への欠片」.txt
/***************************************/


/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP 加瀬愛奈 Growing
曲名:Growing
歌 :加瀬愛奈
備考:opverである

now we can fly belive fly when we fly to let's sky
君と飛ぼうよ 次のステージ
背中の白い翼広げ
青い空へと羽ばたけ fly a way

帰り道 あの雲を
自転車で 追いかけていた
重なった 背中から
温もりが 伝わるよ
夕暮れ染まる 赤色の空に
募る思い めいいっぱい描きたい

now I can fly belive fly when you try to let's sky
君と飛べるよ 次のステージ
世界の隅で君が迷っても
きっと必ず見つけ出すから
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP 加瀬愛奈 Growing
曲名:Growing
歌 :加瀬愛奈
備考:曲中のBGMでおそらくfullverかと思われる。

now we can fly belive fly when we fly to let's sky
君と飛ぼうよ 次のステージ
背中の白い翼広げ
青い空へと羽ばたけ fly a way

帰り道 あの雲を
自転車で 追いかけていた
重なった 背中から
温もりが 伝わるよ
夕暮れ染まる 赤色の空に
募る思い めいいっぱい描きたい

now I can fly belive fly when you try to let's sky
君と飛べるよ 次のステージ
世界の隅で君が迷っても
きっと必ず見つけ出すから

泣きそうな 顔をして
まっすぐに 見つめる瞳
もう何も いらないと
心から こぼれだす
そっと繋ぐ手 願いこめ祈る
どうか君の 微笑が溢れるように

just You can fly belive fly when you try to let's sky
君を待ってる 次のステージ
もし飛び方を知らないのなら
この手につかまってほら fly a way

1人だけじゃ足りない 片方だけの翼
2人なら出来るよ 自由な心でどこまでも

so We can fly belive fly when we try to let's sky
君と飛ぼうよ 次のステージ
二人で広げた翼で今
永久の光を放つよ fly a way

so We can fly belive fly when we try to let's sky
君と飛ぼうよ 次のステージ
二人で広げた翼で今
永久の光を放つよ fly a way
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 1nd OP 加瀬愛奈 君に続く軌跡
曲名:君に続く軌跡
歌 :加瀬愛奈
備考:opverである

切り取った 澄み渡る空に
あふれ出す思い 溶けていく
君だけに降り注ぐ光 探して

触れあえた 小さなその手に
巡りゆく時を重ねてく
錆ついて 軋んだ翼を
癒して 羽ばたきたい

can you fly
can I fly
how to fly
Do me

飛べない翼を 抱きしめている様で

can you fly
can I fly
how to fly
Do me

風を 纏って
雲の隙間を 翔ける未来
ふたりで 目指した
夢を叶える 奇跡
高く 感じて
空の蒼さを 辿るように
ふたりで 描いた
遥かに続く奇跡
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 曲中BGM 小梅 それぞれの未来
曲名:それぞれの未来
歌 :小梅
備考:曲中BGMである

ふと 振り返った
君の笑顔が優しい 日差しに包まれて
今 こぼれるくらい伝えたいこの気持ち
つぼみに隠してる
遠いこの空君へと続いてた大切な想い閉じ込めて
このまま一人で歩いていく
変わらぬ想いを抱きしめたなら
この細くて暗くてたよりない道を
差し込む光に満ち溢れていく
どうかこの先で会えるように

小さなこの手に重ねたら
つかんだ未来も迷わないよ
笑顔の後ろに隠した涙
気づかないでほしいと願い、手を振る
変わらぬ想いが二人ある限り
遠いそれぞれの未来へと
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 曲中BGM 愛乃 ふたりで
曲名:ふたりで
歌 :愛乃
備考:曲中BGMである

泣かない二度と涙は 空にとかして笑おう
これから

ねぇ 覚えてる
指きりの約束をしたよね
変わらないと思ってたあの日々
なのにいつもの景色に大事な君の姿が足りない
さよならなんて言えない
振り向けば君がいそうで
追いかけ消える幻 手をすり抜けてゆくよ
ごめんね 一人じゃ笑えないよ

ノートの隅の落書きがそのまま残ってる
君が書いた下手な絵は吹き出しちゃうよ
二人の記憶は今もこんなに輝いているね
さよねらなんて言わない
離れてもそばにいるから
言いそびれてたありがとう、君に伝えられたら
変われるきっと
心の奥で いつも君を感じてるよ
二人の絆強くなる

泣かない二度と涙は
空にとかして笑おうよ
まぶしい明日へ歩こう
必ず出会えるから
もう一度二人であの日々へと
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 GE 瀬名 Silent Stars
曲名:Silent Stars
歌 :瀬名
備考:グランドエンディング曲である

儚いこの時 世界中に満ちる
生きる痛み涙すくいあげ
そっと口付けを
幾千の出会いと別れに泳ぎ疲れても
愛する人の手を離さずにいて
愛されて愛を与えて命は輝きを増すでしょう
傷ついて それでも信じて絆が生まれるでしょう
いつしか oh-oh-oh-oh
?? ??
oh-oh
/--------------------------------------/



/--------------------------------------/
空を飛ぶ、3つの方法。 NE 華憐(電気式華憐音楽集団) 未来への欠片
曲名:未来への欠片
歌 :華憐(電気式華憐音楽集団)
備考:ノーマルエンディング曲である

飛び立て夢へ 羽ばたけ
空が 落ちる前に

古ぼけたガラスの扉 開けることもできずに
漏れ出した光の中で孤独に埋もれてる
見せ掛けの愛より 本当の声聞かせて
とけてはじけて届いて未来へ
飛びたて空へ羽ばたけ 遠くかすむほどに
あつくうずく翼を 風で癒して
両手広げて 雲をつかめるまで
舞い上がれ
/--------------------------------------/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
