

今後のゲーム予定

予定を書く前に、友達にこの前言われたこと

お前のブログ更新はかなり遅いのに、1回書くと連続で5回ぐらい投稿するよな!

今回も勢いで連続投稿になりかけてるが気にしない。
さっそく今後の予定。

ゲームの購入予定だが、お金がないので自重気味。
予約は
9月に発売の戯画のさかあがりハリケーン
10月発売のBasilのそれは舞い散る桜のように
の2本だけですね。

プレイ予定
現状で買った分のゲームで残ってるのは、「春色桜瀬」と「リトバスEX」です。
今日で、そらみつは終わったので・・・。
まあ、あとは戯画の「カラフルウィッシュ」なども後3人なので時間があればやりたいかな!
とりあえず、戯画の「さかあがりハリケーン」発売までには「春色桜瀬」は終わっておきたい。
そんでもって「リトバスEX」は5分の1終了をめどにプレイしていきたいかな。

ほんじゃ、このへんで・・・。

最後に「空を飛ぶ、3つの方法。」のかりんルートは絶対にひぐらしのなく頃にの肝心な部分を80%ほどパクってますね。
あくまで私のプレイした感じでの意見ですよ!

やべえ眠たい。
昼は寝て夜ゲームこれが正しい生活リズム by NEETになりかけの俺
ひきこもってばかりじゃないんだからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
