スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を飛ぶ、3つの方法。とグランドエンドの2つのルート終了

終わった~
「空を飛ぶ、3つの方法。」ルートは別名かりんルートと呼ばれてるみたいですね。かりんルートが正式なのかも!まあメインクリアすれば出てくるルートですな。
グランドエンドはかりんルート攻略後に出てくる!
これは、かりんルートの後日談見たいな感じだね

かりんルートの感想ですが、いつも使っている表っぽいの(下記参照)は使えないね。

/*毎回使用している↓*/
とりあえず、俺の経験上恋愛や純愛の類のADVは、基本的流れが決まってるね。
1.主人公とヒロイン出会う。
2.ヒロインのトラウマ(過去の出来事)。
3.恋人同士。
4.なんらかなの要因により2人の関係がピンチ。
5.解決後ハッピーエンド。
6.エンド後に数年後などのアフターストリー。(ない場合もある)
文章にもなっていないので分かりにくいが気合いで理解して。
/*再利用ここまで*/

今回のルートの場合は上の基本的流れは使えないです。ルート自体の流れが始まる前に分かってますし。
深空ルート程泣けなかった。

深空=かりんなのでルート中は再利用が目立つね。

特にこれと言って書きたい事もないのでこの辺りで終わっておきます。

最後に
空を飛ぶ、3つの方法。
ボーカルアルバム出して!

最後まで攻略できれば



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。