スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を飛ぶ、3つの方法。・・・深空ルートクリア

「空を飛ぶ、3つの方法。」深空ルートクリアしちゃいました。

このルートのエンドは2つあります。そしてこの子がメインヒロインです。
深空ルートをクリアすると、このゲームの全体の設定が分かってしまいます。
全体通していえば泣けたし、意外でした。
泣けた所と感想は以下に書いちゃいます。

では毎回使ってる説明をコピペしてその後で感想を書きま~す

/*毎回使用している↓*/
とりあえず、俺の経験上恋愛や純愛の類のADVは、基本的流れが決まってるね。
1.主人公とヒロイン出会う。
2.ヒロインのトラウマ(過去の出来事)。
3.恋人同士。
4.なんらかなの要因により2人の関係がピンチ。
5.解決後ハッピーエンド。
6.エンド後に数年後などのアフターストリー。(ない場合もある)
文章にもなっていないので分かりにくいが気合いで理解して。
/*再利用ここまで*/

今回のルートでヒロインと主人公が結ばれるまでは意外とすんなりいったように思います。上の番号では①~③まで

泣けた点は、ヒロインが頑張って絵本を完成させようとしているけど、心が折れてしまって諦めようとした時にみんなが支えてくれた所から完成するまでは号泣でしたね。

そして④これはなんと!ゲームの最終日8月31日に発生します。
しかも今回の④は上のような「なんらかなの要因により2人の関係がピンチ」と言うより「ヒロインの心理状態による、ヒロインの生命的危機によって2人の関係がピンチ」の方が正しいですね。簡単に言うと、ヒロインが精神的に鬱になって死のうとするのです。ですので今回の④は案外重いです。

ネタバレします。
8月31日この日は父の誕生日で絵本を渡そうと今まで頑張っていたのですが、完成して親父に絵本を渡す時にまあ拒否られたわけですよ。何故かはゲームやってください。そこで、主人公がどのような行動を起こすか2択の選択肢が出ます。
1つは、深空ルートのハッピーエンド
もう1つは、かりんルートの解放です。この選択肢は主人公死にます。

究極のネタバレ
メインヒロインの雲呑深空と鳥居かりんは同一人物
よって
雲呑深空=鳥居かりん
こりゃ、もう最後にたまげましたよ。
これは、最後の選択肢のかりんルート解放ルートを選択すると分かります。
このルートで主人公は、深空の代わりに死んだと言っても過言ではありません。
深空が屋上から飛び降りた時、主人公は偶然にも深空手をつかみました。この設定に突っ込んではいけません!ゲームですから・・・。少なくとも現実でこんな事が起こる確率は10%もないでしょう!
そこで、主人公は2人が同時に助かることは自分の力だと無理だと悟ります。
深空に自分の言いたいことだけを伝えて深空をおもいっきり引っ張り上げた遠心力で自分が犠牲になりました。・・・
そこから色々あってまあ深空=かりんなんですよ!
気になったらゲームやってください。
私はこれから続けてかりんルートをやり始めます。
終了は午前11時を予定しています。その後感想をまた書きます。
ちなみに無駄に不規則な生活してますがNEETではないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。