スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃ~! 静香ルートクリアー

現在は静香ルートが終わって興奮しています。
徹夜ですからね!(HPが完成した後風呂入ってそれからゲームです)

とりあえず、私がアップしたニコ動のコメには、静香ルート泣けたというコメントがあったのでちょっと期待してました。 (アップした動画は最後にもう一度張っておきます。)
全体を通してかなり良かったですね。今回の物に関して言えば、アフターストーリーがかなり充実してて良かった。逆にアフターストーリー見ないとシナリオが良かったとは思えないかも。

では毎回使ってる説明をコピペしてその後で感想を書きま~す

/*毎回使用している↓*/
とりあえず、俺の経験上恋愛や純愛の類のADVは、基本的流れが決まってるね。
1.主人公とヒロイン出会う。
2.ヒロインのトラウマ(過去の出来事)。
3.恋人同士。
4.なんらかなの要因により2人の関係がピンチ。
5.解決後ハッピーエンド。
6.エンド後に数年後などのアフターストリー。(ない場合もある)
文章にもなっていないので分かりにくいが気合いで理解して。
/*再利用ここまで*/

まず流れですが、上の流れで行くと4までは全く平均的なストーリーだったと思います。
今回新鮮に感じたのが4ですね。この設定は少し感心しました。
静香ルートには、サブヒロインの麻衣子が深く関係しています。
4の問題発生は、大抵主人公のみか又はヒロインと共同で解決していきます。
しかし今回はサブヒロインが解決すると言うパターンでした。
俺的にはとても新鮮でした。

ちなみに、4が起こるのが8月26日付近。
8月31日までのストーリーですので、解決に要する時間は5日ほどです。
まあ、内容が濃いかどうかは人それぞれ感じ方は違うと思いますが、俺的には内容が薄い濃いよりも、4が起こる時期がかなり遅いなと思いました。

長々書いて、読み返してると文章的におかしなところもありますが、もうそろそろ準備をして大学に出発しないとまずいので誤字脱字は許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。